サイトデータをバックアップする
BiNDには、一度削除したサイトやページを復元したり、PCのローカル上にあるサイトデータフォルダ、 またサーバー上に公開しているサイトデータから、サイトデータを抜き出し復元することはできません。 ...
2020.09.17 | SmoothContactにログインできない事象が発生しております |
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2019.12.18 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 アップデーターv10.1.3を公開いたしました |
2019.11.08 | 【重要】Windows 7 をご利用のお客様へ重要なお知らせ |
2019.06.10 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 サポート終了時期のお知らせ |
2018.11.19 | BiNDクラウド特別コース登録期間終了のお知らせ |
「BiNDカート」はBiNDで作成したサイトにショッピングカートを設置し、ショッピングサイトを構築することができるサービス機能です。
BiNDカートは、FacebookページやWordPressサイトでご利用いただくことはできません。通常サイトでご利用ください。
BiNDカートをご利用いただけるのは、BiNDupおよびBiND4以降のパッケージ版BiNDです。
※各コースの機能の違いは、コチラをご参照ください。
ショッピングサイトの構築は、「ショップ情報の設定」「商品の登録」「カートパーツの配置」の3ステップです。
最初のショップ開店手順はこちらを参照してください。
▼STEP1:ショップ情報の設定
ショップを開設後、カートの管理画面(=ダッシュボード)でショップ名やショップロゴなどのショップ情報を設定します。
▼STEP2:商品の登録
カートの管理画面(=ダッシュボード)で商品名や商品画像、価格などの商品情報を設定します。
▼STEP3:カートパーツの配置
BiNDのブロックエディタで、商品をカートに入れる「カートに入れる」パーツやカートの中身を確認する「カートを見る」パーツを設置します。
「カートに入れる」についてはこちら
「カートを見る」についてはこちら
これでショッピングサイトの構築は完了です。
実際に商品が注文されたら、ダッシュボードの受注管理画面で管理・運営を行います。
ショッピングサイトを利用する流れについては、ショッピングサイトの動作を確認するを参照してください。