イプシロン代行決済の接続情報
代行決済サービス イプシロンをご利用頂く場合、まず審査を受けて頂く必要があります。 審査には40〜60日程度時間がかかります。 この審査終了後、イプシロン内に設定して頂く内容です。 下記を登...
2020.09.17 | SmoothContactにログインできない事象が発生しております |
---|---|
2019.12.18 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 アップデーターv10.1.3を公開いたしました |
2019.11.08 | 【重要】Windows 7 をご利用のお客様へ重要なお知らせ |
2019.06.10 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 サポート終了時期のお知らせ |
2018.11.19 | BiNDクラウド特別コース登録期間終了のお知らせ |
BiNDカートを使ったショッピングサイトで、実際に注文者が物販商品を購入する動作を見てみましょう。
購入したい商品が見つかったら、量を選択し[1]、個数を入力して[2]、〈カートに入れる〉をクリックします[3]。
ショッピングカートが表示されます。〈注文数〉を選択し[1]、〈ご注文手続きへ〉をクリックします[2]。
注文数の上限はカートの商品管理ページで設定します。カート画面に表示されるテキストはカートの注文ページテキスト設定で設定します。
注文者の氏名や住所、連絡先などの情報を入力します[1]。配送先の住所が同じ場合は〈配送先は注文者と同じ〉にチェックを入れ[2]、違う場合はチェックを外して表示されるボックスに情報を入力します。最後に〈お支払い方法へ〉をクリックします[3]。
利用する支払い方法にチェックを入れ[1]、必要に応じて〈特記事項〉を入力し[2]、〈ご注文内容確認へ〉をクリックします[3]。
利用可能な支払い方法は支払い方法設定で設定します。
情報を確認して問題がなければ〈ご注文を確定〉をクリックします。
銀行振込や郵便振替などの支払い方法を選択された場合は、これで注文手続きは完了です。
PayPal決済を選択された場合はPayPalサービスの決済ページへ、クレジットカード決済などイプシロン決済サービスを選択された場合はイプシロンの決済ページに進み決済手続きを行います。
〈ストアに戻る〉をクリックするとショッピングサイトに戻ります。
注文者に注文完了メールが届きます。
サイト運営者側にも上記注文完了メールが届きます。