【重要】BiND Client 緊急アップデーターv10.1.1を公開いたしました

2018.05.18

BiNDクライアント をご利用いただき、ありがとうございます。

BiNDクライアント緊急アップデーターv10.1.1を公開いたしました。
本アップデーターには、v10.1.0以降発生していた問題に関する動作改善プログラムが含まれております。

BiND10をご利用中のユーザーの皆様は、必ずアップデートを実行し、ご利用くださいますようお願いいたします。

アップデートの実行前には、サイトデータのエクスポートをされることを推奨いたします。

【アップデート方法】
1.BiNDクライアント を起動し、アップデーターv10.1.1のお知らせ画面が表示されたら、画面に従いアップデーターファイルをダウンロードします。

2.ダウンロード・保存した該当ファイルをダブルクリック等で実行し、アップデートを行います。

【重要】
必ず利用中のBiNDクライアントの対応OS(Windows/Mac)を確認の上、該当する対応OSのアップデーターをダウンロードし、実行してください。

※アップデート時にはセキュリティソフトで特定のプログラム以外をブロックされるような設定となっていないか、ご確認ください。
また、アップデーターを途中で終了すると、正常にアップデーターが適用されませんのでご注意ください。

なお、BiNDクライアントの起動時にアップデーターのお知らせ画面が表示されなかった場合は、マイページサービスからもダウンロードが可能です。

<マイページサービス>
https://mypage.digitalstage.jp/
登録製品一覧を見る > BiND Client > ダウンロード > アップデーターv10.1.1

また、v10.1.1アップデーターのプログラム内容詳細や、改修された機能一覧については、下記ページをご参照ください。

■BiNDクライアント アップデーター v10.1.1 について
https://www.digitalstage.jp/support/dsupdate/bindclient/download/1011/

※ご注意
ご使用のPC環境にセキュリティソフトをインストールされている場合は、下記内容についてもご確認ください。

■ウイルス対策ソフト(セキュリティソフト)に削除・隔離されてしまったため起動しない
https://support.digitalstage.jp/bind10/00/0004/00000409t

今後も快適にご利用いただける製品をご提供できるよう、努めてまいります。