サイト設定を行う
サイト設定画面では、作成したWebサイトのサイト名やfavicon(サイトアイコン)の設定、アップロード先となるサーバー設定、サイトへのアクセス解析設定など、サイト全般に関する設定を行います。 ...
2020.09.17 | SmoothContactにログインできない事象が発生しております |
---|---|
2019.12.18 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 アップデーターv10.1.3を公開いたしました |
2019.11.08 | 【重要】Windows 7 をご利用のお客様へ重要なお知らせ |
2019.06.10 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 サポート終了時期のお知らせ |
2018.11.19 | BiNDクラウド特別コース登録期間終了のお知らせ |
利用中のブラウザのキャッシュを削除、いったんブラウザを終了し、再起動後正常に表示されるかご確認ください。
キャッシュの削除方法はブラウザのバージョンにより異なる場合があります。
手順が異なる場合はブラウザのヘルプなどをご覧ください。
【Internet Explorer】
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブ→「閲覧の履歴」を削除
【Safari】
[Mac]→「Safari」→「キャッシュを空にする」
GoogleChromeをご利用の場合は、下記の項目よりキャッシュの削除をお試しください。
[その他 アイコン]→[その他のツール]→[閲覧履歴を消去]→[閲覧履歴データを消去する]→[削除対象にチェック]→[閲覧履歴データを消去する]
GoogleChromeの上記キャッシュ削除方法で解決しない場合、下記の【キャッシュの消去とハード再読み込み】をお試しください。
[F12キー]→[更新ボタン(丸い矢印)を長押し]→[キャッシュの消去とハード再読み込み]
※F12で表示されたデベロッパーツールは「×」閉じもしくは際度「F12」キークリックで閉じてください。