イプシロン代行決済の接続情報
代行決済サービス イプシロンをご利用頂く場合、まず審査を受けて頂く必要があります。 審査には40〜60日程度時間がかかります。 この審査終了後、イプシロン内に設定して頂く内容です。 下記を登...
2020.09.17 | SmoothContactにログインできない事象が発生しております |
---|---|
2019.12.18 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 アップデーターv10.1.3を公開いたしました |
2019.11.08 | 【重要】Windows 7 をご利用のお客様へ重要なお知らせ |
2019.06.10 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 サポート終了時期のお知らせ |
2018.11.19 | BiNDクラウド特別コース登録期間終了のお知らせ |
注文が完了したときに表示するメッセージや、自動送信されるメールの文面を入力します。設定が終わったら〈保存する〉をクリックします。
サイドメニューを展開して〈注文完了設定〉をクリックします。
注文が完了したときにこの文章を表示します。
注文完了メールの「件名」「ヘッダー」「フッター」を入力します。ヘッダーとフッターは、購入内容の情報の前後に挿入されます。
購入者に注文確認のメールが届きます。
サイト運営者にも注文確認のメールが届くので、受注状況を確認して、入金確認や発送などの運営を行っていきます。