イプシロン代行決済の接続情報
代行決済サービス イプシロンをご利用頂く場合、まず審査を受けて頂く必要があります。 審査には40〜60日程度時間がかかります。 この審査終了後、イプシロン内に設定して頂く内容です。 下記を登...
2020.09.17 | SmoothContactにログインできない事象が発生しております |
---|---|
2019.12.18 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 アップデーターv10.1.3を公開いたしました |
2019.11.08 | 【重要】Windows 7 をご利用のお客様へ重要なお知らせ |
2019.06.10 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 サポート終了時期のお知らせ |
2018.11.19 | BiNDクラウド特別コース登録期間終了のお知らせ |
ここでは、BiNDカートのフリーコースの利用方法を紹介します。
※BiNDカートのフリーコースは、BiND7〜BiND10をご利用のユーザー様のみご利用可能です。
※BiND7〜BiND10の製品登録ひとつにつき、1コースのみ(1回のみ)ご契約可能です。
(解約後に再契約することはできませんので、ご了承ください。)
BiNDカートのフリーコースログイン画面(https://shops.bindcart.com/)よりBiND7〜BiND10の製品登録を行なっているデジタルステージID(メールアドレス)とパスワードを入力し[1]、〈認証〉をクリックします[2]。
BiNDカートの利用規約を確認し[1]、〈BiNDカート利用規約に同意する〉にチェックを入れ[2]、〈同意する〉をクリックします[3]。
ショップコード、ショップ名などの基本情報を設定します。設定が終わったら〈ショップを開店〉をクリックします。
ショップコードとショップパスワードは、ショップ情報の設定を保存/利用するために必要なものです。商品の登録やBiNDCartパーツを配置する際に要求されます。半角英数4〜20文字で入力してください。ショップコードはショッピングカートページのURLにも利用されます。
ショップ名
ショップ名を入力します。
ショップURL
ショップページのURLを入力します。購入者が、カート画面で購入手続きを終了した後や中断し戻るときのジャンプ先となります。
注文ページのタイトルや、注文完了メールなどに反映されますので実店舗名や企業名をご使用ください。
※全角及び半角30文字以内でご入力ください。
注文ページからショップページに戻る際に使用されるURLになります。
URLが決まっていない場合は、ショップ開設後、「ショップ情報設定」にて必ず設定をおこなってください。
ショップが作成され、設定を行うためのダッシュボードが表示されます。