BiNDクラウド特別コースの更新手続きを行なう

BiNDクラウド特別コースを1年間無料で利用した後、引き続きご利用いただける場合は、契約期間終了月にコース契約の更新手続きを行ってください。

契約期間終了月(有効期限月)にBiNDの製品登録を行ったデジタルステージID
(メールアドレス)宛に更新手続きのお知らせメールが届きます。
更新手続きが可能な期間は、契約期間終了月の1ヶ月間です。

コース更新時は、下記1)、2)いずれかのコースをお選びください。

1)ビジネスコース
月払いでのご契約コースです。お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
※更新手続きの翌月10日よりご請求が発生いたします。

プロコース(月払い)へのコース更新はできません。

2)プロコース[年間一括]/ビジネスコース[年間一括]
年払いでのご契約コースです。
お支払い方法は、ネットバンキング/Pay-easy/コンビニ決済/クレジットカード決済から選択いただけます。
※更新手続き後、15日以内にご入金が必要です。
※クレジットカード決済の場合は、更新手続きの翌月10日に請求されます。

コントロールパネルにログインする

BiNDクラウドのコントロールパネルにログインします。

更新手続きを開始する

「ご契約中のコース」に表示される該当コースの【コースアップグレード】をクリックします。
※FTP情報画面に表示される【コースアップグレード】ボタンからもお手続きは可能です。

契約コースを選択する

表示されるコース一覧から、更新後のコースを選択します。

>>プロコース[年間一括]の場合

コースを選択する

【年間一括払いを選択】をクリックします。

支払い方法を選択する

希望する支払い方法のラジオボタンにチェックを入れ、【確認する】をクリック

※ネットバンキング決済/Pay-easy(ATM)決済/コンビニ決済(該当するコンビニを選択します)/クレジットカード決済より選択可能です。なお、手続き完了後は、支払い方法の変更はできませんのでご注意ください。

申込み内容を確認する

コースの契約内容を確認し問題なければ、【ご契約を確定】をクリックします。

更新手続きが完了しました

支払い情報をメールで確認する

契約したデジタルステージID(メールアドレス)宛に契約情報と支払情報を記載したメールが自動送信されますので、ご確認ください。

件名:[BiNDクラウド]プロコース(もしくはビジネスコース)[年間一括]ご契約ありがとうございます
差出人:BiNDクラウド運営事務局

メールの内容を確認し、15日以内にご入金をお願いいたします。
※お支払方法にクレジットカード決済を選択された場合は、ご契約月の翌月10日にクレジットカード会社様へ請求させていただきます。