上位コースへコースをアップグレードする

各種ご契約コースは、上位コースへアップグレードすることができます。

例:エントリーコース → プロコース 等
※プロコース → エントリーコース 等のコースを「ダウングレード」することはできません。

【エントリーコースから上位コースへアップグレードする場合】
※移行が完了したら、元のエントリーコースに戻すことはできません。
※無料期間中にコースをアップグレードする場合は、残りの無料期間は放棄となります。

【プロコース[年間一括]からビジネスコース[年間一括]へアップグレードする場合】
※年間途中での変更の場合、残りの期間は放棄となります。

ここでは、エントリーコースからプロコース[年間一括]へコースをアップグレードする手順をみていきましょう。

ログインする

BiNDクラウドログイン画面にてデジタルステージIDとパスワードを入力し[1]、〈ログイン〉をクリックします[2]。

アップグレードするコースを選択する

アップグレードするコースの〈コースアップグレード〉をクリックします。

コースと支払い方法を選択する

アップグレードできるコース一覧が表示されますので、希望するコースと支払い方法を選択してください。
ここではプロコース[年間一括]を希望するとして、プロコースの〈年間一括払いを選択〉ボタンをクリックします。

決済方法を選択する

決済方法を選択し[1]、〈確認する〉をクリックします[2]。

※コンビニ決済を選択された場合は「電話番号」のご登録が必要です。 

登録に同意する

申込内容を最終確認する

アップグレードコースの申込内容を最終確認し[1]、〈ご契約を確定〉をクリックします[2]。

アップグレード手続きが完了しました

手続きが完了した時点で、アップグレード後のコースをご利用いただけます。

◎コースアップグレード後のご利用料金のご請求について

▼月契約の場合
アップグレードのお手続きをされた翌月より、アップグレード後のコース料金のご請求が発生します。
ご請求方法やご請求日については、下記をご覧ください。

月契約コースの利用料金の支払い請求日や引き落とし日
月契約コースの利用料金の支払いは、毎月10日付の請求です。

例)2014年10月のお支払い→2014/10/10付の請求

毎月1日未明に、弊社より月額利用料支払いのため登録されたクレジットカード会社へ、決済について確認処理を行っています。
決済可能な場合、その後10日付で請求させていただきます。
実際の引き落とし日に関しては、ご契約のクレジットカードの引き落とし日に準じます。

▼年間契約の場合
コースを契約されたデジタルステージID(メールアドレス)宛に、契約情報と支払情報を記載した
以下のメールが自動送信されますので、内容をご確認の上「15日以内」にご入金をお願いいたします。

※お支払方法にクレジットカード決済を選択されている場合は、契約時に即時決済となります。

件名:[BiNDクラウド]○○コース[年間一括]ご契約ありがとうございます

差出人:BiNDクラウド運営事務局