BiNDのライセンス解除手順

BiNDの利用可能なライセンス数は1シリアル番号につき2ライセンス(2台のPC)までとなります。
※クロスプラットフォーム版は、Macで最大2台 / Windowsで最大2台(合計4ライセンス)までインストールしご利用いただけます。

そのため、すでに2台(クロスプラットフォーム版は4台)のPCでライセンス認証を行なっており、別のPCでも認証されたい場合は、認証済みのライセンス解除を行う必要があります。
ここでは、ライセンスの認証解除手順を案内します。

認証解除画面を開く

BiNDを起動し、サイトシアター画面を表示し、画面左上にあるBiNDロゴ横「メニュー」をクリック「ライセンス認証の解除」を選択します。

ライセンス解除をする

下記の画面が表示されたら、デジタルステージIDとパスワードを入力し、画面右下の「ライセンス認証の解除」をクリックすると、ライセンスの解除が行われます。

ライセンス解除が行えない場合

PC故障やライセンス解除を行わずアンインストールしてしまったなど、ライセンス解除が行えない場合は、サポートセンターで代行し解除します。
下記マイページサービス内「テクニカルサポート」フォームより、サポートセンターまでご連絡ください。

■マイページサービス

https://mypage.digitalstage.jp
ログイン後、中央の「問い合わせフォームへ」を選び、製品選択後、フォームへとおすすみください。
※BiND10の製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。