【重要】年末年始 サポートセンター休業のお知らせ

2019.12.06

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において、サポートセンターを休業させていただきます。

【年末年始休業期間】
2019年12月27日(金)10:00 ~ 2020年1月5日(日) 23:59

また、上記期間中にサーバーメンテナンスを実施いたしますので、
マイページサービスやコントロールパネル内の問い合わせフォームもご利用いただけなくなります。

※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。

フォーム再開後は2020年1月6日(月)営業時間より順次ご回答メールをお送りいたしますが、
年末年始休業明けのため、お問い合わせが非常に集中することが予想され、通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。

ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

弊社サポートサイトでは、各製品ごとにオンラインマニュアルを公開しております。ご不明な点がございましたら、是非ご活用ください。

■デジタルステージ・サポートサイト
http://www.digitalstage.jp/support/

—————————-

また、以前よりご案内をしておりましたように、
BiND10におけるサポート提供は、2019年12月31日をもって終了させていただきます。

【サポート終了日】
2019年12月31日(火)

サポート提供は上記日程をもって終了いたしますが、お持ちのBiND10は引き続きご利用いただけます。
上記日程以降のサポート体制については、以下のお知らせページをご参照ください。

http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/policy-end.php/

皆さまに快適にご利用いただける製品・サービスをご提供出来るよう、努めて参ります。
今後ともデジタルステージ製品をよろしくお願い申し上げます。