【重要】社員研修に伴うサポートセンター休業のお知らせ

2019.04.10

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程において、サポートセンターを休業させていただきます。

【休業日程】
2019年4月19日(金)13:00以降

※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので
各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロード等の各種機能設定はご利用いただけます。

また、当日13:00~23:59はマイページサービス内・BiNDupコントロールパネルの
問い合わせフォームがご利用いただけません。

翌営業日となる4月22日(月)10:00より順次ご回答メールをお送りいたしますが
お問い合わせが集中する可能性があるため、通常よりもメールの回答にお時間をいただく場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

なお、弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。

■BiND for WebLiFE* 10
https://support.digitalstage.jp/bind10/

■WebLiFE*サーバー 
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/

■PhotoCinema+
http://www.digitalstage.jp/support/photocinema/

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。