新SiGNリリースのお知らせ

2018.05.10

平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、5/17(木)にBiNDの画像作成・編集ツール「SiGN」の新バージョンをリリースさせていただきます。
当初の予定よりも大幅にリリース時期が遅れ、ユーザーの皆様におかれましては大変長らくお待たせしてしまいましたことを、深くお詫びいたします。

新しくリリースされるSiGNにおいては、ボタンの配置などのUIの刷新、各種オブジェクトの整列機能やグラデーション作成機能の追加など、より使いやすいツールへとバージョンアップされています。
新バージョンのSiGNは、5/17(木)にリリースされるBiND10最新アップデーターを適用いただくことでご利用可能ですので、この機会に、是非新しいSiGNをご活用くださいますようお願いいたします。

なお、本リリースに伴い以下の日程でBiNDクラウドのメンテナンスを実施いたします。

【実施日程】
2018年5月17日(木)0:00-9:00
※作業時間は前後する可能性がございます。

【対象製品・サービス】
BiNDクラウド(全コース)

【影響範囲】
メンテナンス時間中はBiNDクラウドにログイン後、<BiND Cloudを起動>をクリックしても
サイトシアターが開かないため、サイトの編集やアップロード作業を行うことができません。
※公開サイトには影響はございません。

——————————-

なお、新しいSiGNでは、既存のSiGNで作成済みの画像を引き続き編集することも可能ですが、新しいSiGNへバージョンアップ後、既存のSiGNで作成された画像の編集画面を開くと、一部レイヤーの位置がずれるケースや、画像の再設定が必要となる場合がございます。

詳しくは下記サポートページをご参照ください。

■既存のSiGNProとの互換性に関して
https://support.digitalstage.jp/bind10/04/0401/04040114t

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。