【復旧】BiNDクラウドをご利用のユーザー様へ

2017.11.29

14:00更新

この度、弊社でご提供しておりますBiNDクラウドで障害が発生しておりました。
現在は復旧し、正常に動作することを確認しております。  

【障害日時】
発生日時:2017年11月29日(水)8:25頃
復旧日時:2017年11月29日(水)13:35頃
 
【対象サービス】
BiNDクラウド

【障害内容】
一部環境で、「BiND Cloudを起動」よりサイト編集画面が起動できないため、サイトの編集および更新ができない

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

———————–

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。
 
現在、弊社でご提供しておりますBiNDクラウドの一部のユーザー様環境において、
「BiND Cloudを起動」よりサイト編集画面が起動できない障害が発生しております。

【発生確認日時】
2017年11月29日(水)10:30頃

【対象サービス】
BiNDクラウド(全コース)
  
【障害内容】
「BiND Cloudを起動」よりサイト編集画面が起動できないため、サイトの編集および更新ができない

本件につきましては、現在専門部署にて対応中です。
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

何卒よろしくお願いいたします。