【重要】年末年始 サポートセンター休業のお知らせ
2017.11.29
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において、サポートセンターを休業させていただきます。
【年末年始休業期間】
2017年12月28日(木)12:00 ~ 2018年1月3日(水)23:59
また、上記期間中にサーバーメンテナンスを実施いたしますので、マイページサービス内の問い合わせフォームもご利用いただけなくなります
。※BiNDクラウドやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。
フォーム再開後は2018年1月4日(木)営業時間より順次ご回答メールをお送りいたしますが、年末年始休業明けのため、お問い合わせが非常に集中することが予想され、通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
弊社サポートサイトでは、各製品ごとにオンラインマニュアルを公開しております。ご不明な点がございましたら、是非ご活用ください。
■デジタルステージ・サポートサイト
http://www.digitalstage.jp/support/
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。