【復旧】弊社サーバーをご利用のユーザー様へ

2017.11.10

2017/11/10 12:55 更新

本日発生しておりましたBiNDクラウド/WebLiFE*サーバーで
公開中の独自ドメインサイトが一部表示されない障害について、詳細情報をご案内いたします。
現在は復旧し、正常に動作することを確認しております。

【障害日時】
発生日時:2017年11月9日(木) 19:05頃
復旧日時:2017年11月10日(金) 12:40頃

【対象サービス】
WebLiFE*サーバー プレミアムコース
BiNDクラウド プロコース/ビジネスコース/特別コース
  
【障害内容】
公開中の一部の独自ドメインサイトにおいて、アクセスしても表示されない。(404 not foundエラー)

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後、一層のサービス強化に努めてまいります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2017/11/10 11:28

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。
 
現在、BiNDクラウド/WebLiFE*サーバーで公開中の独自ドメインサイトが一部表示されない障害が発生しております。
 
【対象サービス】
WebLiFE*サーバー プレミアムコース
BiNDクラウド プロコース/ビジネスコース/特別コース
  
【障害内容】
公開中の一部の独自ドメインサイトにおいて、アクセスしても表示されない。(404 not foundエラー)
 
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけしておりますが
復旧致しましたら改めて、ご連絡させていただきます。
今暫くお待ちください。