【重要】BiND Client アップデーターv10.0.2を公開いたしました

2017.11.08

平素はBiNDクライアントをご利用いただき、誠にありがとうございます。

BiNDクライアント アップデーターv10.0.2を公開いたしました。
本アップデーターには、多数の動作改善プログラムが含まれております。
BiNDクライアントをご利用中のユーザーの皆様は、必ずアップデートを実行し、ご利用くださいますようお願いいたします。
また、BiNDクラウドに関しまして、アップデーターはございませんが、v10.0.2と同じ内容の更新がございます。

※アップデートの実行前には、サイトデータのエクスポートをされることを推奨いたします。

■サイトデータをバックアップする
https://support.digitalstage.jp/bind10/01/0101/01010101m
上記サポートページの手順【3】「サイトデータをエクスポートする」をご確認ください。

【アップデート方法】
1.BiNDクライアントを起動し、アップデーターv10.0.2のお知らせ画面が表示されたら、画面に従いアップデーターファイルをダウンロードします。

2.ダウンロード・保存した該当ファイルをダブルクリック等で実行し、アップデートを行います。

【重要】
必ず利用中のBiNDクライアントの対応OS(Windows/Mac)を確認の上、該当する対応OSのアップデーターをダウンロードし、実行してください。

※アップデート時にはセキュリティソフトで特定のプログラム以外をブロックされるような設定となっていないか、ご確認ください。
また、アップデーターを途中で終了すると、正常にアップデーターが適用されませんのでご注意ください。

なお、BiNDクライアントの起動時にアップデーターのお知らせ画面が表示されなかった場合は、マイページサービスからもダウンロードが可能です。

<マイページサービス>
https://mypage.digitalstage.jp/
登録製品一覧を見る > BiND Client > ダウンロード > アップデーターv10.0.2

また、v10.0.2アップデーターのプログラム内容詳細や、改修された機能一覧については、下記ページをご参照ください。

■BiND Client アップデーター10.0.2 について
http://www.digitalstage.jp/support/dsupdate/bindclient/download/1002/

今後も快適にご利用いただける製品をご提供できるよう、努めてまいります。