在庫情報の一括登録
在庫情報の一括登録画面では、在庫データを入力したCSVファイルをアップロードすることで、 複数の既存商品の在庫情報をまとめて更新することができます。 一括登録するデータ種別を選択する サイドバー...
2020.09.17 | SmoothContactにログインできない事象が発生しております |
---|---|
2019.12.18 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 アップデーターv10.1.3を公開いたしました |
2019.11.08 | 【重要】Windows 7 をご利用のお客様へ重要なお知らせ |
2019.06.10 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 サポート終了時期のお知らせ |
2018.11.19 | BiNDクラウド特別コース登録期間終了のお知らせ |
商品情報の一括登録画面では、複数の商品データを入力したCSVファイルをアップロードすることで、
複数の商品情報をまとめて登録したり更新することができます。
ここでは、新規で商品情報を一括登録する手順をみてみましょう。
サイドバーの〈データ一括登録〉にカーソルを合わせ表示された〈商品データ一括登録〉をクリックします。
商品登録用のフォーマットとなるCSVファイルをダウンロードします。
〈新規商品登録フォーマットをダウンロード〉からファイルをダウンロードし、デスクトップ等に保存します。
ダウンロードしたCSVデータより、それぞれの商品に設定されている「商品ID」をご確認いただけます。
デスクトップ等に保存したCSVファイルを開き、各登録項目ごとの入力ルールに従い入力します。
【登録項目ごとの入力ルール】
各登録項目を入力し完成したCSVファイルをアップロードします。
〈参照〉をクリックしファイルを選んだ後、ページ下部の〈ファイルを登録する〉をクリックします。
ファイル登録に関する以下のご注意案内が表示されますので、問題なければ〈OK〉をクリックします。
一括登録が完了しました。
登録した商品は、商品管理ページで確認することができます。