イプシロン代行決済の接続情報
代行決済サービス イプシロンをご利用頂く場合、まず審査を受けて頂く必要があります。 審査には40〜60日程度時間がかかります。 この審査終了後、イプシロン内に設定して頂く内容です。 下記を登...
2020.09.17 | SmoothContactにログインできない事象が発生しております |
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2019.12.18 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 アップデーターv10.1.3を公開いたしました |
2019.11.08 | 【重要】Windows 7 をご利用のお客様へ重要なお知らせ |
2019.06.10 | 【重要】BiND for WebLiFE* 10 サポート終了時期のお知らせ |
2018.11.19 | BiNDクラウド特別コース登録期間終了のお知らせ |
商品管理画面では、登録済み商品の商品情報や在庫数を変更設定・管理を行うことができます。
サイドバーの〈商品管理〉をクリックします。
プルダウンメニューから表示順を選ぶことができます。
1ページに表示する商品の件数を選ぶことができます。
〈商品データ〉をクリックすると〈商品データ〉〈在庫データ〉がプルダウン表示で選択できます。
選択した状態で〈CSVダウンロード〉をクリックすると、選択した各データのCSVファイルをダウンロードすることができます。
また、在庫切れの商品をカートに入れると「選択した商品は在庫切れです」と表示され、購入できないようになっています。
【在庫状況を一覧で確認するには】
商品管理画面よりCSVファイルでのダウンロードが可能です。
「在庫データ」を選択後、CSVダウンロード機能からファイルをダウンロードしてご確認ください。
なお、ダウンロードしたファイルを編集することで、複数の商品に対して在庫数の変更を行うことも可能です。
〈編集〉をクリックすると商品情報の入力ページが、〈在庫〉をクリックすると在庫数量の入力ページが表示されます。〈複製〉をクリックするとその商品の情報をもとにして新しい商品を登録できます。商品を削除したい場合は〈削除〉をクリックします。
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物販商品と区別がつきやすいよう、ダウンロード商品の商品欄には〈ダウンロード〉と表示されます。